人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

ダンスダンスダンス

あぁ~眠い眠い眠い!
いつも眠くてどうしよ~~~~。

明日は、ディフィリッポ組とパオロ・シルビア組の講習会に行きます。
どんなレクチャーになるのか楽しみ!
それに、そんな高レベルのレクチャーに耐えられるかも心配でもある。
(ついていけるかではなく、耐えられるか!ついていけないに決まっているので)
でも、見ているだけでもきっと、うっとり感動のはず!
すでにナヲミ会長はうっとりうとと~としているらしいので。
やっぱり楽しみ楽しみ楽しみ!!!!

春の大会以来、ろくに練習せずにボーっとマンガを読んで過してしまったので、
気合も入るかな?練習もマジメになるかな?
私は、パオロ・シルビアの超ファン!!!
タンゴは絶~~対に目が見開いたままの大感動になるはず!!!

きゃ~今夜は眠れない。
接骨院へ行き、体を万全にしておこ~っと!。
by yoshiyudance | 2005-09-09 09:24 | ダンス関係